2009年のカレンダー

メーカーさんより、新商品のカレンダーができました!とサンプルが届きました!

とってもかわいい無垢材のカレンダーです! 早速注文させて頂き、今日商品が届きました♪



写真左【デスクカレンダー】¥2,200-
本体はブナ材。 横から見ると三角形になっているので、デスクに置いたときに正面からでも見やすい角度になっています。 枠に使用したクルミ材が全体を引き締めていてかっこいいタイプ。 
サイズは高さ7.5cm×幅12cm×奥行き3cmで、中の用紙は名刺サイズなので、カレンダーとして2009年の役割を終えたあとは小さなフォトフレームとしてもいいですよね。 お店などではPOP立てとして使用しても素敵ですよ。



写真右【フォトカレンダー】¥1,500-
こちらも同じく本体はブナ材で用紙は名刺サイズ。 本体サイズは高さ6.7cm×幅10.5cm×奥行2cmと、デスクカレンダーよりもひとまわり小さめです。
カレンダー部分に毎月違う写真が使われているので、翌月が待ち遠しくなりそうですね。 



お値段もお手頃なので、クリスマスプレゼントや新年のご挨拶にも良さそうです。 男性にも女性にもおすすめですよ!
ちなみにどちらも、キコラの家具職人に見せたら細工が細かくて関心していました。