木馬

ご無沙汰しております…実は、生まれて初めて胃腸風邪というものにかかりまして、ダウンしてしまいました…。 でももう復活しましたので! また改めてよろしくお願い致します。




さて、いよいよクリスマスが目の前にやってきました!!! もうクリスマスプレゼントのご用意はお済みですか? キコラには木のおもちゃがあるためか、よく小さなお子様連れのお客様がいらっしゃいます。 そしてみなさん必ずお子様を座らせていかれるのがこれ。

クリ材の木馬です。 ちゃんとロッキングしますよ。 なかなか見かけないですよね、こういう木馬。 なので物珍しさからか、大人の方も座っていらっしゃったりします。 大人の方が座っても大丈夫なくらい、しっかりとできていますよ。
無垢材なのでお値段もちょっといいお値段ですが、年に一度のクリスマス、お子様やお孫さんへのプレゼントにいかがですか? お子様のお子様までもきっとお使い頂けますよ。



PS.年末年始の忙しい時期、みなさまも風邪にはくれぐれもお気を付けください!