ラジオドラマ出演2

先週の月曜日、リフォーム担当・みやがSBSラジオのラジオドラマに出演したのを覚えていらっしゃいますか?


ラジオドラマ出演 - 水と緑と木とキコラ。


今日はその第2回目が放送されました!

放送直前に偶然リフォーム担当・みやを訪ねて来たTOKAIのKさんも一緒にラジオ(が流れるパソコン)を見守りました(笑)。 (※リフォーム担当・みやは電話での出演のためパソコン画面には映っていません)


2回目ともあって先週よりだいぶリラックスしたかんじが伝わってきました。 でも直前までものすっごく緊張してましたが★


今週は壁に窓を付けるリフォーム相談。 既存の壁に窓を開けてしまうと耐震性が心配…という内容でしたが、リフォーム担当・みやからのアドバイスはそんな心配を逆に考え、これを機に耐震診断をしてみてOKなら窓を開けてみては?というものでした。 確かに、東海地震が懸念される静岡県といえど、何かきっかけがないとなかなか耐震診断をしてもらおうと行動を起こせなかったりします。 耐震診断をして地震に備え、その上結果によっては窓を増やし採光部分を増やせる…物事にはいろいろな考え方がありますね!

お住まいに関する不安や悩みをお持ちの方、お気軽にキコラまでご連絡くださいね。 リフォーム専門のスタッフがご相談にのらせて頂きます!



ちなみに、来週・再来週も登場するそうですので、お楽しみに☆