新TVボード&スピンスツール再入荷

キコラカフェのTVボードが新しくなりました!

新しいTVボードは無垢板×アイアンの、ちょっとモダンな仕上がり。

幅:160cm×奥行:40cm×高さ50cm  天板厚:3cm
約¥140,000-


棚板には無垢のゼブラウッドを使用しています。 もともと一枚の板だったものを半分に切って上段と下段に。

アイアンのフレームは特注品なので、ご注文の場合はいろいろとサイズを変更することが可能です。。 棚板の下にも横にアイアンのポールが渡っていますので、ゼブラウッドには特に垂れ留めを付けなくても垂れてしまう心配がありません。

キコラカフェの場合はTVモニターが壁付けになっているので心配いりませんが、この形のTVボードにTVを置かれる場合は、お手持ちのTVの横幅をあらかじめご確認頂きたいと思います。 アイアンの間にうまく収まらない…ということが起きてしまうと、せっかくのオーダー家具なのに用途に合わせられなくなってしまいますので★



そして、年末からメーカーさんの方で欠品していた大人気のスピンスツールが再入荷致しましたよ。

わたしの個人的なお気に入り・本体ブラウン×座面グリーンも再入荷♪ 

こちらのスピンスツールはメーカーさんの方で値上がりしてしまいましたので、各¥13,650-(税込)となりました。 よろしくお願い致します。