2日連続ちょこっとカルチャー

昨日・今日と、2日連続でちょこっとカルチャーが開催されましたのでまとめてご報告です☆


まずは昨日。

プリザーブドフラワーの2回目の講座。 今回が初という受講者さんもいらっしゃり、ちょっと新鮮な空気の中行われました♪

初参加の方は緊張されるかと思いますが、少人数ですしまだまだスタートし始めなのでどうぞお気軽に参加してみて下さいね!



そして今日は初のアロマセラピーの講座。
写真を撮りにお邪魔したら入った瞬間アロマのと〜〜〜ってもいい香りがして、思わず和んでしまいました。

先生のお話・ご説明のあと実際にご自分のお好みのアロマを調合。 お土産に持って帰られたようです。


岩塩タイプとコロンタイプをそれぞれ作ったようです。 岩塩タイプは岩塩にアロマを染み込ませ、またその香りがなくなったあとはお風呂に溶かし入れるといいそうです。 とってもリラックスできるバスタイムになりそうですね♪


ちょこっとカルチャーに関して、詳しくはちょこカルホームページをご覧ください→ちいさな森のあとりえ(ちょこカル♪♪改め):掛川のカルチャースクール



 ************* キコラからのお知らせ *************

■グルーポ・アンデネス コンサート
 
 3/29(日) 15:00〜 キコラ店内にて南米音楽グループ『グルーポ・アンデネス』のコンサートを開催致します。
 入場無料ですので皆様お誘い合わせの上ご来場下さい!
 出演:グルーポ・アンデネス
 約1時間の演奏予定となっております。