ご注文家具が完成しました【カツラ ダイニングテーブル】

以前わたしが、天板に入れるチギリの位置を悩んでいたことを覚えていらっしゃいますか?


チギリを入れる - 水と緑と木とキコラ。


あのダイニングテーブルが完成しましたよ。

【ダイニングテーブル】 カツラ材
幅:150cm×奥行:約85cm(両耳付き)×高さ:70cm  天板厚:5cm
約¥200,000-


チギリはこんな風に入りました。


このダイニングテーブルはもとは長さ:220cm×幅:約46cm(両耳付き)の板。 天板用に端から150cmをカットした残りの約70cmを、写真手前の脚に使用しています。 そして幅(テーブルになった時の奥行)を増やすために、板を真ん中で一度割り、間に別材を挟み込んでいます。 



お客様のお宅に納品・設置後、写真を撮らせて頂きました。
チェアもキコラに展示してあるものに実際に座って頂いて、ご家族みなさんで座り心地を気に入って下さったものを新しく取り寄せたものです。 
ご自宅のやさしい雰囲気にぴったりのダイニングセットになりました!


※表示価格は参考価格です。 樹種・脚形状・サイズ等によって異なります。