ちょこっとカルチャー『やさしい整体』&食品衛生講習会

今日は先日プレ講座の行われたちょこっとカルチャー・整体講座の本講座 第1回目でした!



ちょこっとカルチャーはキコラの打合室で開催されているのですが、今日も背骨くんはいるかなと覗いてみると…

おぉっと! 歪み治し中!!
…いいなぁ〜(笑)。 前回プレ講座のときもここに書きましたが、体の歪み具合には自信のあるわたし(汗)、不調を挙げればキリがありません…。 そろそろ本格的に整体に通いたいなと思っているのですが、なんとなく行くきっかけがないんですよね。 それに、身体に触れるものなので、整体師さんとの相性とかもあると思うし…。 正直言って男性の整体師さんは基本的にニガテです…。
でも今日ちょこっとカルチャーで(特別に)施術されているのを見て、『この先生のとこに通おうかな!?』と思いました! もし通うとなったらよろしくお願いしますkokono先生☆




さて午後は食品衛生講習会に行ってきました。
 
掛川市生涯学習センターで行われたのですが、掛川中の飲食関連業の代表者さんが集まって、本格的な夏を迎える前に食中毒予防についての講習を受けました。 『ショック・チュー団』と『食中毒戦隊アンシンジャー』のDVDも見せられました(笑)。 
キコラのカフェも衛生環境にはますます気を付けていきますので、ますますのご愛顧よろしくお願いします☆


 -----------------------------------------


イベントのお知らせはこちら → [イベントのお知らせ] - 水と緑と木とキコラ。