みずとりの下駄 期間限定販売 開始!

先日予告した『みずとりの下駄』の期間限定販売、今日からいよいよ始まりました!
初日の今日、早速朝からたくさんの方の目に留めて頂いていますよ♪ でもみなさん特に注目して見ていかれるのは人それぞれ! ヒール付きの方がお好きな方もいれば低い方に惹かれている方もいらっしゃいますし、ご自分用よりお子様用を見ていかれたり…。 
本当に履き心地がいいので、ぜひぜひお気軽に試着してみて下さいね。


わたしたちも試着してみました☆

左はわたし、右はキコラのマダム。 今日はお仕事用のパンツですが、デニムにもとっても合うので、普段はジーパンばかり履いているわたしはかなり欲しくなっています。 でも試着中のオレンジと隣に置いたアイボリーで悩み中…。 どっちも捨て難い!
(実は検品の時にデニムを履いていたのでデニムに合わせて試着した写真も撮ったのですが…小指にマメができていて絆創膏を貼っていたのでこちらには載せられない恥ずかしい写真になってしまいました…。)



下駄というより雪駄といったかんじのこの『茶人』シリーズ。 男性用もあって、男性用はかなり幅広に作られているので存在感もあります! 女性用の方が少しスマート。 なので女性用大きめサイズを男性が履かれることもOKのようですよ。 カップルでお揃いで履いても嫌味がなくて素敵ですよ。


でもわたしは男性にイチオシはこちら!

その名の通り刀モチーフの『BLADE』。 めちゃくちゃカッコイイです!! 男性にはぜひ履いて頂きたい!! 小さいサイズがあればわたしが自分で履きたいくらいです。 でもきっと男性が履いた方が圧倒的にカッコイイんだろうなぁ〜。


そしてあまりのかわいらしさに思わず手が出るのが子供用。

モチーフもかわいい『ビー玉』。 小さいうちに下駄を履いたり裸足で過ごすと土踏まずのアーチが充分に形成されるので、成長期にはおすすめ。 自分に子供がいたら買ってしまいそうです(笑)。



これ以外にもいろいろとありますのでぜひ二週間以内にご来店お待ちしております☆
そして試着時にラクに履き替えができるよう、スタッフ・めぐが横にスピンスツールを置いてくれました☆ これで試着もラクチン♪  




ところでゆうべ閉店後に準備しているところをスタッフ・めぐにこっそり撮られていました…。 気付いていないのか、わたしの記憶がないのか定かではありませんが…今日このブログを書こうと思ってカメラのSDカードのデータを見てびっくりしました。