動物楽器シリーズ

動物の形をしたユニークな楽器シリーズが入荷しましたよ!

緑・赤・青のおさかなの形をした『おさかなカスタ』は少し前からキコラにいましたが、他の3種は本日入荷しました☆

左から
・カエルのタンバリン
・ミツバチのマラカス
・トンボのギロ

どれも愛嬌のある表情です。



カエルのタンバリンは口の中にシンバルが入っているので、振るとタンバリンの音がします。






ミツバチのマラカスはおなかの中にビーズが入っており、軽快な音がします。








トンボのギロはおしりから棒を取り出してギッギッと鳴らします。


どれも手のひらサイズでかわいい! 小さなお子様もきっと興味を示してくれますよ。


 
 -----------------------------------------


イベントのお知らせはこちら → [イベントのお知らせ] - 水と緑と木とキコラ。