キコラ夏祭り! 1日目☆

いよいよキコラ夏祭り!始まりました!!
早速今日の様子をお伝えします♪


まずは木工教室。 製作内容は日替わりですが、今日は『マイ箸』。 カップルでご参加下さいました☆ 

ちなみに明日は『時計』、あさっては『一輪挿し』ですよ!
一輪挿しはこんなかんじ→。 ちょっと他にないかんじですよね? しかもご自分の手で作るので、愛着もひとしおですよ♪




去年の夏祭り!にも来て頂いたベーグル移動販売のアットイーズさん。 今回はベーグルだけでなくカレーもありました! キコラスタッフもお昼ごはんでお世話になりました(笑)。 わたしはキーマカレーを頂きましたが、辛すぎず、サフランライスとの相性ばっちり☆ おいしかったです!
アットイーズさんは明日晴れればあさってまたキコラに来てくださいますよ!(参加予定のイベントの関係だそうです) 今日食べ逃した!という方はぜひてるてる坊主を吊るしておいてください!



 
いつもお世話になっているちょこっとカルチャーさんの体験講座・ミニカルチャーも日替わりで数講座ずつ開催されています!
写真はハンドマッサージ(整体講座)とレザークラフト。 他にもオーラソーマやエッグアートのミニカルチャーも開催して下さっていましたが写真を撮りに行くタイミングを逃しました…残念!

明日のミニカルチャーはプリザーブドフラワー(親子)・絵と書・オーブン樹脂粘土、あさっては英語であそぼ!(親子)・粘土(親子)・クイリングですよ! どれも短時間で体験できてとっても楽しそう☆ ぜひぜひいらして下さい。




期間限定の下駄販売も好評です♪ 履物は見ただけではわからないので、ご遠慮なく履いてみてくださいね!



8月に予定している決算セールのプレセールも一部の木のおもちゃだけですが行っています。 この三連休のプレセールで売り切れてしまったものは基本的には追加なしになります! かなりお買い得になっていますので、こちらもお見逃しがありませんように☆

では、明日・あさってのご来店お待ちしていま〜す!
明日はボサ・ノヴァのコンサートが16:00からありますよ!