キコラ夏祭り! 3日目☆

とうとう今年のキコラ夏祭り!も最終日。 最終日の今日のメインイベントはSORA cafeさん主催のフリーマーケット


開店直後からたくさんの方がご来店下さいました! SORA cafeさんのかき氷屋さんも行列! とっても暑い一日だったからかかき氷は大人気だったそうで、お昼過ぎにはカップがなくなり終了だったそう。
ベーグル移動販売のアットイーズさんは今日は土用の丑の日にちなんでうなぎがあったよう。 わたしは今日はメキシカンチキンサンドを食べました♪ サルサソースが使われていて、暑い日や食欲のないときでもぴったりなベーグルサンドでした! こちらも14:00頃には売り切れてしまったそうですよ!


 
ミニカルチャーもにぎわっていました! 粘土教室も英語体験も、お子様たちの楽しそうなこと!! 楽しい思い出になったかな?



あっという間の3日間。 ご来店下さったみなさま、ありがとうございました! 楽しんでいただけましたでしょうか? イベントはひとまず終わりますが、これからもキコラをよろしくお願い致します☆


←おまけ
リフォーム担当・みやは、オープン前ミニカルチャー用の風船を膨らますのに駆り出されていました(笑)。