オリジナル小物『ブックエンド』

またまたオリジナル小物のご紹介です☆

オール無垢材のブックエンド。 
本棚やシェルフに書籍を収納するとき、大切な本ほど変な癖が付かないようにきっちりと立てて置きたいものですよね。 でも市販のブックエンドじゃ味気ない…。 
そんなお悩みをお持ちの方はぜひキコラのブックエンドをご覧になって下さい! 無垢材ならではのあたたかみが、いい味出してます☆



大きさは大・小の2種類。 樹種はいろいろなのでお好きなものをお選び下さいね。



ところで今日は大好きなチワワちゃんがご来店♪
ボスくん。 飼い主さんのご実家では4匹のチワワを飼っていらっしゃるそうで、我が家と同じです! ボスくんはご実家のチワワちゃんが産んだ子だそうです☆