ドイツの木のおもちゃが届きました!

今日はドイツからの木のおもちゃや小物が届きました! 以前から取り扱いのあるものも新しいものもありますので、ご紹介です。



とってもかわいい『リトルラルフ』と

双子バージョンの『ツインラルフ』。
ツインラルフは今回初入荷ですよ。

どちらも降るとからころとかわいい音がします。 0歳児玩具ですが、ちょっと赤ちゃんが自分で持つには重たいかも…。 ご両親や周りの方がからころと鳴らしてあげて下さい☆


0歳児玩具は他にも
 
 
前回入荷した中で人気の高かった種類をメインに。 右下は初入荷ですが、右上『Baby-Play』と左下『Baby-Hart』が大人気だったので同じ種類の『Baby-Boy』を入れてみました。 男の子にぜひ☆




入荷当時から人気ですぐ売り切れてしまった『動物・お誕生日列車』も入りました! 動物たちがみんなでお誕生日を祝ってくれているような気分になれるこのセット、二人目・三人目のお子様の出産祝いにも喜ばれると思いますよ。



『乳歯入れ』も入りました。 日本では抜けた乳歯は屋根の上や縁の下に放りますがドイツでは成長の証に取っておくんだそうです。 親心としては取っておきたい…というご両親が増えたのでしょうか、日本でも最近よく見かけますよね。 我が家では愛犬の抜けた乳歯を入れています(犬ネタ続きですみません・笑)。