お引越し祝い

月曜日からお盆休みの振り替えで連休を頂きます。 連休には大学時代の友人のところへ行くのですが、その友人も結婚して早数年。 先日とうとうマンションを購入しました! お引越しが済んで新居へお邪魔するのは今回が初めて。 なのでお引越し祝いを持ってお邪魔します。


あまり余分なものは持たない友人なので、お引越し祝いは何にしようかなぁととっても悩んだのですが…決めました!
[,left]先月入荷した木+アルミのごみ箱『bocconcino』のタガヤです。

旦那さまはモノトーン系インテリアが好きらしいので、あまりナチュラル感の強いものだと…と思いつつも、やっぱり木のものをあげたいなぁと思ったり。 そこでこのごみ箱に決めました。 
木の部分は黒系のタガヤを使用しているし、アルミとの組み合わせがカッコイイ系。 しかもこの大きさのごみ箱だったら洗面室でもお手洗いでもキッチンでも子供部屋でも…車の中用でもいいかなぁと。



こんなお引越し祝い、いかがですか?