お土産話。

夏休みから帰ってきましたよ。 またお付き合いよろしくお願い致します。


今日はキコラとはまったく関係ないわたしの夏休みのお土産話です(笑)。


行ったのは名古屋。 大学時代と+@住んでいたので、わたしにとっては第2のふるさと的な場所です。

今回は『近々会いたい用事』がある友人が3組いたので、この連休中に詰め込んで会ってきました! 


その詰め込んだ用事のひとつが、大学時代のバイト仲間と大学時代のバイト先に行くこと。
[,left]個人経営の焼肉屋さんだったのですが、今月いっぱいで閉店することに…。
ここのお店はバイト同士のつながりがとっても強く、今でも何かと集まっていたりします(わたしは県外に出てしまった上に平日休みなのでなかなか参加できずですが…)。
閉店前にもう一度お邪魔したいと思い、同期と先輩とお邪魔してきました☆ 個人的にはどこの焼肉屋さんよりもおいしいと思っているここのお肉やキムチやサラダ、これで食べ納めかと思うと寂しいです…。




そして別の友人に会いに行く途中に行ったお店がわたしの『大好き』を詰め込んだようなお店で感動!

北名古屋市にある『@home(アットホーム)』さん!
PAOがたくさんいるのがわかりますか? PAO好き・雑貨好きのわたしには究極のお店! とてつもなく幸せなひとときを過ごさせていただきました♪
しかもカフェが併設されているのですが、カフェで使われている食器も大好きなメーカーさんの食器だし、ごはんはおいしいし、近くだったら絶対常連になっています(笑)。




とても充実した夏休み。 最終日の昨日は選挙の期日前投票に行ってきました(笑)。 みなさんもお早目に〜☆