栗がおいしい季節です

そろそろ栗ごはんが食べたいな〜なんて思っていたら、今日はSORA cafeさんから栗を使ったケーキが2種類登場しました☆



まずは
[,left]『マロンレアチーズケーキ』
¥280-



いま現在あとひとつしか残っていないので、キコラスタッフが食べられるのは数日後になりそうですが、ちょっとオトナなケーキでしょうか? 上にトッピングされた生クリームと栗の荒みじん切りがそそられます☆






そしてもう1種。

『マロンパウンドケーキ』¥200-


こちらも栗のつぶつぶが入っており、おいしそう! パウンドケーキは今日はマロンとかぼちゃの2種類ですが、マロンは残りふたつとなっています。




夏の味『桃のチーズケーキ』と『オレンジのババロア』も今日は入荷していますが、こちらはそろそろ終わりかな? 季節が変わるとメニューも変わるSORA cafeさんのケーキたち。 ぜひ食べ逃しのないようにしてくださいね♪