snedker展示会

友人のだんな様が家具の展示会を行っているので、名古屋まで見に行ってきました!

会場は中区にあるR&D STOREさん。 普段から数点置いてあるんだそう。 今回はダイニングテーブル、チェア、ベンチ、デスク、TVボードなど盛りだくさん。

奥行が深く、クッションが柔らかすぎずとても座り心地のよかったソファ。 

会場には銘木の姿も。 普段使われている樹種が展示されており、1枚の板が上から素地・研磨後・オイル塗装後の3段階に分かれていて、仕上がりのイメージがしやすかったです。 キコラでもこの方式は取り入れたいな〜と思いました。


展示会は今月29日まで行っているそう。 名古屋に行かれる機会があればぜひ覗いてみてください☆


詳しくは → snedkerのHPまで