キコラは倉真3区

今日も引き続きお祭りが行われています!
[,left]昨日は朝ブログを更新してしまったのでご報告が遅れましたが、昨日の夕方キコラのエントランス前で倉真3区のみなさんが踊りを披露してくれました☆ 中にはキコラのマダムの3人娘たちもいます♪




[,right]








今日は朝見た以来3区の屋台を見かけなかったので、お会所に行ってみたら、「今はもう少し奥にいますよ」と言われたので大宮さんまで行ったら3区の屋台発見!
お向かいのおじいちゃん曰く、またキコラの前あたりに来るのは今日の19:00ころだそう。 夜の方が盛り上がるよとのこと。 また去年のように激しい“テッカ”を見られるかな?



倉真のお祭りは今日までですが、掛川の中心部では明日も引き続きお祭りをやっているそうですよ。