倉真のお祭り終わりました

ゆうべは倉真のお祭りのクライマックスだったので、いちばんの盛り上がりを見ておこうと少し遅くまで待ってみました。
来た来た!
やっぱり夜の方が盛り上がりもすごいし屋台も幻想的でいいですね。
[,left]こちらはキコラのある倉真3区の屋台(今年はほとんど3区の屋台しか写真におさめていません…)。
このとき近くに他に2台の屋台がいたので、“テッカ”が始まるかな!?と楽しみにしていたのですが、全部同じ方向を向いていた(と思った)ので少しだけ待って事務所に戻ってしまいました。 でもさっき地元のヤクルトさんに聞いたらこの直後に“テッカ”をやったそうです…残念。


掛川市の町中では今日もお祭りをやっているようですが、倉真は静かな祝日です。