寒くなってきたので…TAKIBI

昨日はちょっと変わったメモ&フォトスタンドをご紹介しましたが、今日はちょっと変わった鍋敷きを☆


これこれ。
[,left]名前は見たまま『TAKIBI』(焚き火)です。 
樹種はタガヤ(黒)・パーローズ(赤)・トチ(白)の3種類。 今回キコラには3種類とも入荷しています!
メインで使われるおなべの色とコーディネートして選んでもいいし、「これがいちばん本当に焚き火してるみたい!」なんて選び方もおもしろいですね。
わたしはタガヤのTAKIBIが好きですね〜。 パーローズがウィンナーに見えるのはわたしだけでしょうか…?

[,right]実際に乗せてみました。
※キコラにあったおなべ系がこれだけだったので使用例として使いましたが、実際にはおなべ等の底辺が直径14cm以上24cm未満のものに限って使用してください! 3点接地なので、それ以外のサイズだとバランスが悪くなり、熱いものを置くには危険です!!

ちなみに専用の箱もシャレているので、贈り物にしてもGOODですよ♪ ここ数日でどんどん寒さが増してきていますし、季節感もあっていいのでは?