ぬくもり展  −やなぎもとなお と てらだたかし−

先日お邪魔させて頂いた静岡で小物製作されている寺田さんの展示会に行ってきました。

会場は静岡市葵区にあるギャラリー濱村。 青葉通りと両替町通りの交差点にあります。




「銅版画とモビールの奏でるあたたかさ」と謳われたこの展示会。 寺田さんは現在は主にモビールを創られているそうですが、会場にはモビール以外の作品も。



[,left]わたしたちがお邪魔させて頂いたときに製作途中だった作品もありましたよ。



会期は昨日〜12月27日(日)。 11:00〜19:00(最終日は17:00まで)までやっていらっしゃいますので、ご興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね。 とっても癒される展示会ですよ。