ハートを持った動物カップル

バレンタインまで1ヶ月を切りましたね。 みなさまもう計画は立てられましたか? 今日はバレンタインのチョコに添えて贈るのにぴったりの商品が入荷しましたよ。



組み木でできた動物のカップルたちなのですが、それぞれふたりでハートを持っているのです♪



 ウサギ。
 ゾウ。
 カバ。
カバはMサイズを以前取り扱ったところ大人気だったので、今回SサイズとMサイズ両方を揃えました! 

MサイズとSサイズでは形は一緒なのですが使っている樹種が違うため、雰囲気がちょっと変わります。 木目の違い、わかりますか? Mサイズがメープル、Sサイズがブナ材です。




新婚さんへの贈りものとしても人気ですよ!