kikiの時計展@ギャラリー元浜さん

お取り引きさせて頂いている徳島のメーカーさんが、岐阜のギャラリーで時計展を開催されているということで見に行ってきました!

ギャラリーがあるのは岐阜市金華山のふもとにできたNAGARAGAWA FLAVOR内。 NAGARAGAWA FLAVORは初めて行きましたが、とっても素敵な場所で気に入ってしまいました! ギャラリーの他にカフェや陶芸体験のできる工房があったりします。


向かって右がギャラリー元浜さん。 左側は無垢家具や木の小物などを取り扱われているお店『IL BOSCO』さん。 中でつながっています。 IL BOSCOさんには銘木もあって、立派なケヤキの一枚板に感激でした☆ (キコラにはケヤキが少ないのです…)


ギャラリーの入口。

スタッフさんのご厚意で、中の写真も撮らせて頂いちゃいました!




この手のひらconmaが乗っている板、屋久杉でした! 人生二度目の屋久杉との出逢い。


突然の申し出にもかかわらず快くご対応下さった店長さん、IL BOSCOスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!



ちなみにIL BOSCOさん、とっても素敵なお店で、ディスプレイなど参考にしたいところがいっぱい…。 近くだったら絶対わたしはリピーターになっています(笑)。



kikiの時計展『晴れTOKiDOKi木目模様』は今月いっぱい開催されているそうなので、機会がありましたらぜひ行ってみてくださいね♪



[,left]せっかくなのでNAGARAGAWA FLAVOR内のカフェ『326茶房』でお茶…

キャラメルマキアート、とってもおいしかった♪


こちらのカフェはテーブルがすべて無垢板。 贅沢なカフェでした。