振り子とけい再び

以前、お客様のご注文でLサイズを、そしてついでに店頭用にMサイズを注文した森の振り子とけいですが、店頭用のMサイズも実はこちらでご紹介した次の日にお嫁入りしてしまいました! そしてメーカーさんの方でも欠品していたのでしばらくお目にかかれなかったのですが、再入荷しましたよ!

【森の振り子とけい】
左… Lサイズ 
   サイズ:高さ40cm×幅約25cm×厚さ3.7cm
   価格:¥27,300-

右… Mサイズ
   サイズ:高さ35cm×幅約20cm×厚さ3.7cm

 ※どちらも電波時計ではありません


以前は初入荷だったのでちょっとおとなしい形のものにしましたが、今回はおもしろみの強い形のものを選んでみました! 特にMサイズは
[,left]向かって右側がこんなかんじ。 剪定したあとでしょうか? 芯材が一部見えていておもしろい! 正面からでもわかりますよ。
全体のシルエットもひねっていてかわいい。