THE 朝市に出店してきました!

自分で言うのもなんですが、わたしかなりの晴れ女です。 でも今日は効果を発揮できませんでした…THE 朝市に出店中ず〜〜っと雨…。 一度止んだなと思ったのですが、また降ってきてしまいました。 誰か雨男がいたのでしょうか(笑)。
でも足元の悪い中、半分くらいのブースさんは出店しており、お客さまもたくさん!

キコラのブースにも足を止めてくださる方がたくさん! 「キコラには何度も行ったことあるよ!」と嬉しいお言葉を聞けたり、「行ってみたかったんだけど、どこにあるの?」と聞かれたり、「掛川市内にそういうお店が出来てたなんて知らなかったわ〜」と感心して頂いたり。 いろいろな方とお話させて頂けて楽しかったです! 


キコラでマイ箸つくりを体験して下さった親子さんが声をかけてくれました! 姉妹で仲良くコロッケを食べていて…いいにおいでした(笑)。





そういえばおもちゃの説明をしているとき、実演販売状態のわたしを写真に撮られてしまいました…お恥ずかしい…。 新聞か何かに載っていたら教えてください(笑)。







B級グルメの通りはさらに人通りが多い! 個人的に三ヶ日みかんごはんというのを食べてみたかったです。 職人たちは静岡おでんが気になっていた様子。 わたしは静岡おでんは地元なのでよく食べてました。



B級グルメのブースの横にあったハーレーたち! 本当は50台以上展示される予定だったそうですが、雨のため10分の一…。 でもかっこよかったです! 




途中、雨でステージパフォーマンスが減ったからと店舗アピールをさせて下さいました。 キコラ代表でマイクを持たせて頂いたのが、このブログにも時々登場する還暦職人・鈴木です。 饒舌でした(笑)。





キコラのブースにお立ち寄り頂いたみなさま、ありがとうございました! とっても寒かったので、風邪などひかれないようにお気を付けくださいね!