チェーンソーカービング『丸太房』

今月27・28日のイベントに出展してくださる『丸太房』さんへ、スタッフ・めぐと一緒にお邪魔してきました!

チェーンソーで丸太を削り作品を創られている丸太房さん。
なので↓
[,left]チェーンソーを持ったくまさんがお出迎えしてくれています。


2Fがギャラリー。


2Fに上がる階段の前には

カンガルーの親子。
電話持ってる!と思いきや、なんと丸太房さんの郵便受け! 郵便屋さんも楽しくなってしまいますね。 ギャラリー内に入る前からスタッフ・めぐと大興奮☆




ギャラリー内には作品がたくさん! 全部ご紹介したいくらい! 

[,right]こちら、スタッフ・めぐのお気に入りのうま。

わたしのお気に入りは↓
 わんこ1
 わんこ2
 ライオン
 ぶた
[,left]この鏡、おさるが鏡を見ているひとを指差して笑っています。 「失礼なおさる」と丸太房さんがおっしゃっていました(笑)!



絵本の世界から飛び出してきたみたい♪ ほんとうにかわいくてやさしくて、癒されます。 和みます。 ず〜っと見ていたくなってしまいます。




イベント時にはどのコたちを連れてきてもらえるのでしょうか♪ 今から楽しみです!




[,right]スウィーツデコをされているお嬢様の作品&工房も。


まるで本物のようでした!






キコラでご購入くださったボールタートルがカウンターに仲間入りしていました♪ ありがとうございます!





丸太房さんでは、今までの作品のお写真なども見せて頂けます。 ついつい時間を忘れてしまう癒しの空間、ぜひ一度足を運んでみてください!





 ----------------------------☆

■チェーンソーカービング 丸太房 (まるたんぼう)

静岡県浜松市東区上西町1153-2
TEL:053-465-6763
営業時間:10:30〜17:00
定休日:木曜
『丸太房』☆木のぬくもりに囲まれて…