SALEおもちゃ&小物

昨日は、特別価格の完成家具が残りわずかとお伝えしましたが、小物や木のおもちゃの特別価格商品もだいぶ減ってきました。




今年の干支のトラ親子はあとひとつ。 ホワイトアッシュ材のトラ親子のみ。





特価商品の中には、メーカーさんの廃番商品などで在庫限りとなっているものもあります! 50%OFFのおもちゃは在庫限りとなります。 最終土日のイベントまで残っているかなぁと若干心配だったりもしますが。 なくなったら嬉しい悲鳴なのでご勘弁くださいね! お早めのご来店をお待ちしております!




それにしても今日はいつもよりさらにバタバタな一日でした。 お待たせしてしまったお客さま、申し訳ありませんでした。 ぜひまた遊びにいらして下さいね。