ヤギモク藤枝展示場に出張中のこものたち

先日、社内の健康診断でヤギモク藤枝展示場に行ってきました。

玄関先にキコラの2周年イベントのポスター…こんないい場所に展示してくれてありました!




実は藤枝展示場、元・店長が所属していたりします。
その縁か、キコラを強力プッシュしてくれていまして、2周年SALEに入るときに藤枝展示場の新築営業さんから『キコラで売っている小物を展示してアピールしたいので数点貸してください』と言って頂けたのです!
その貸出中のこものたちが…

[,left]玄関入ってすぐのところに飾られていました!

しかも黒板にアピール文まで…。 とっても嬉しかったです!

こんなに応援してもらえて、キコラは幸せ者だぁとしみじみ感じました。 藤枝展示場のみなさん、ありがとうございます。





ちなみに

板も少し飾ってあったり。

[,left]和室の座卓もキコラ製。

タモ×南洋椿の座卓です。









藤枝展示場からキコラまでは車で30分かかるかかからないかくらい。 展示のこものたちを見て気になったらぜひキコラまでドライブがてら足を延ばして頂けると嬉しいです!




今日は朝からお話させて頂いたお客さまの赤ちゃんがわたしに、産まれて初めてという「ばいば〜い」を言って下さったりばいばいして下さってとってもハッピー気分です♪
ゆいなちゃん、ありがとう(*^ ^*)








あ、どうでもいいと思いますが健康診断で身長を測ったら1年前より7mm伸びていました。 この歳にして、ここ2年で2cm近く成長しています(笑)。