雑貨コーナー

先日銘木家具を移動し、少し配置の変わった雑貨コーナー。
こんなかんじになりました。


わたしはお休みだったので、スタッフ・めぐがディスプレイしてくれました☆ やっぱりセンスいいなぁ〜。 見習わなきゃです!


いちばんお気に入りのディスプレイはここ↓

お休み前に、「ちょっとダイニングっぽくしたいんだよね…」みたいなことをつぶやいていったら、わたしのイメージ通りにしてくれました! さすが(笑)!!


ちなみに
[,left]【木のお皿 pippi】
サイズ:縦19cm×横17.5cm×厚さ1.2cm
価格:¥2,400-
素材:ブナ材
仕上:ウレタン塗装

【こどもフォーク・こどもスプーン】
サイズ:長さ14cm×幅2.9cm
価格:各¥368-
素材:サオ材
仕上:ウレタン塗装


[,right]【花皿 フルール】
サイズ:直径20cm×厚さ約1.5cm
価格:¥3,000-
素材:ブナ材
仕上:ウレタン塗装

【フルーツフォーク】
サイズ:長さ14.5cm×幅1.5cm
価格:¥315-
素材:サオ材
仕上:ウレタン塗装



ところでお休みだったので静岡の実家に行ってきたのですが、実家のすぐ近くには桜の木が植わった緑地帯があります。
 
もう春もすぐそこまで来ているんですね〜。


 
[,left]実家の愛犬たちも元気でした♪
本当は5匹いるのですが、動きが止まらなかったりカメラがニガテだったりで撮りやすいコと撮りにくいコがいまして写真は3匹だけ…。 決して愛情の差ではありませんから(笑)。