明日は感謝祭! & 木のコースター製作中

今日はスタッフ・めぐがモバイル会員様の特典用・キコラオリジナルコースターを黙々と製作中。
[,left]大まかな形は加工チームが、そして昨日デザイナー・Shinがやすり掛けしてくれたものに、スタッフ・めぐが焼印を入れています。

この焼印が、地味な作業に見えてなかなかコツがあるらしく…難しいらしい。 ウォールナットとカエデはなかなか焼けないけれど、スギはすぐ焦げてしまうそう。 スギ材に焼印を当てた瞬間「じゅわっ」と水分が蒸発する音が聞こえて感動。


焼印入りました。


続いて
[,left]オイル塗り。

いいお天気!

正面から盗撮しようとしたら呆気なくばれてしまい、スタッフ・めぐのリクエストにより青空背景で☆ 
こんな青空の下でマイ箸教室とかやったら気持ち良さそうですね〜! また提案してみようかな?

完成!
あとはオイルが乾くのを待つだけです! 



この木のコースターは、キコラのモバイル会員になって頂くといま店頭でプレゼントしています。 樹種もいろいろある中からお選び頂けますので、ぜひモバイル会員に登録してみてください!
(このブログの右側モジュールのQRコードから入れますよ)




さぁ! 明日あさってはいよいよ感謝祭です!!
ご予定は空けて下さっていますか???

詳細はこちら → 明日からSALE!! - 水と緑と木とキコラ。
         http://www.kicola.com/topics/2_1.php


先程、明日の出店者さまたちのブログをちょこっと覗いてみたのですが、商品もUPして下さっていてわくわく感がますます上がりました!
雑貨好きのわたしとしては楽しみでなりません!(見る時間があるかどうかは置いといて・笑)


出店者さまたちのブログもぜひチェックしてみてくださいね♪
 ↓
COЯEM … *素朴な雑貨とやさしい時間*
hari-to-ito … てづくり日和**
yukichika … nimesnikki
Little m … Little*な日々
石亀さんち … ku-chi



そして両日とも参加して下さるみなさまはこちら
 ↓
わいわい♪ ちょこっとカルチャー … ちいさな森のあとりえ(ちょこカル♪♪改め):掛川のカルチャースクール
丸太房 … 『丸太房』☆木のぬくもりに囲まれて…
EZベーグル … EZベーグル---ベーグル移動販売



28日(日)にはボサノヴァのコンサート!
 ↓
Verde Bossa Nova … VERDE(ヴェルジ)



みなさまのご来店を心からお待ちしております!!