2周年感謝祭 記念イベント1日目!

2周年感謝祭も終盤のこの土日、記念イベントの1日目が今日でした!


今日のメインイベントはCOЯEMさん主催の『小物&雑貨マーケット』!
 
COЯEMさんはコレム(506)ナンバー(!)の愛車・パンダでの出店。 旧車好き・雑貨好きのわたしはこの姿だけでわくわくです♪



 
 
 
出店者のみなさま、ありがとうございました!
お天気に恵まれてよかった! でも途中から風が強くなってしまったので、お風邪などひかれないようにしてください!






ベーグルさん・倉真の農家のみなさん・時ノ寿のみなさん、明日もよろしくお願いします!



[,left]大人気だったバスボム作り。 明日はまだちょこっと予約可能だそうです。
ちょこっとカルチャーさんはヘッドスパプリザーブドフラワー体験などもありますので、ぜひ春休みのお子様と一緒に体験してみてください!





昨日搬入してくださった丸太房さん。
ここではご紹介しきれないくらいたくさんの作品を持ってきてくださいましたので、ぜひご覧になってください!




今日と明日ヘルプで来てくれているヘルプスタッフ・なみとスタッフ・めぐはお揃いのシュシュを購入していました☆ わたしも欲しかったのですが色がいろいろありすぎて決めきれず(笑)。




明日は15:00〜コンサートがありますのでよろしくお願い致します!