2周年感謝祭 記念イベント終わりました!

昨日・今日と開催された2周年の記念イベント。 本当にたくさんのお客さまにご来店頂けました! ありがとうございました!



今日のメインイベントはボサノヴァのコンサート!

[,left]こちらもいつもよりたくさんのお客さまに聴いて頂けました!

とてもゆったりとした雰囲気…癒されます。

Verde Bossa Novaのおふたり、ありがとうございました!




2日間大人気だった、わいわいちょこっとカルチャーの体験講座。
ちょこカルスタッフのみなさん、講師の先生方、ありがとうございました!



 
とっても愛らしいチェーンソー彫刻を展示してくださった丸太房さん。 先日お邪魔したときのご報告で「スタッフ・めぐのお気に入り・わたしのお気に入り」と書いた作品も展示してくださって嬉しかったです♪
ありがとうございました!



感謝SALEは31日(水)までまだ少し続きます。 お買い逃しのないようぜひこの機会にいらしてくださいね!

記念イベントのお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!!



[,left]今日は昨日買ったシュシュを付けたヘルプスタッフ・なみとスタッフ・めぐでした☆

やっぱりわたしも買えばよかったぁ(笑)。