今日でキコラは丸2年


ゆうべの嵐がウソのようないいお天気ですね! ちょっと風は強いけれど、お外が気持ちいい! それにしてもゆうべの雷は怖かったです…。
記念イベントの開催中は空も味方してくれて本当によかったなぁとしみじみ感じています。

昨日の閉店後もばたばたとしていたので、今日は余韻に浸りながらこの記念イベントの2日間を振り返っています。
実は今日がオープン記念日ですし☆




土曜日に開催された小物&雑貨マーケット。

キコラの女子スタッフたちも随分楽しませて頂きましたが、主催して下さったCOЯEMさんを始め出店して下さったみなさまたちのブログを拝見すると、みなさま楽しんで頂けたようで本当に嬉しいです!
ご来場下さったみなさまの感想もぜひお聞きしたいので、ブログ等書いていらっしゃる方がいましたらぜひコメント欄にURLをお願いします☆ 






癒しのひとときを下さったVerde Bossa Novaのおふたり。
いつもは写真をたくさん撮っているわたしですが、今回はコンサート中も何かと動いていて写真はほとんど撮れませんでした。 嬉しい悲鳴です。 
今度どこかでコンサートを開催されるときにはゆっくり聴きに行けたらいいな。





わいわいちょこっとカルチャーの体験講座。 
 
2日間大人気だったバスボム作りと整体で大忙しだったここの先生には個人的に整体に通わせて頂いていて、いつもお世話になっています(笑)。


 
スタッフ・めぐの結婚式ではブーケを作って下さったプライマリー先生。 先生の作品がいろいろと並んでいて素敵でした! 準備中にささっと撮らせて頂いたのがこの写真たちですが、本当はもっとじっくり写真撮らせて頂きたかった…。
体験講座中の写真は一枚も撮りに行けませんでしたが、できあがった作品を持って店内を歩くお客さまたちはたくさん見かけました! 


[,left]ちょこカルスタッフさんを眠りに誘った魅惑のヘッドスパを施してくれたのははるうら。先生。 4日間連続で頭痛と闘っていたわたしは実は昨日の朝、始業前にお世話になっちゃいました☆
←このコを抱きかかえて受けるヘッドスパ。 気持ち良かったです♪
ちなみにたぶんこのコの名前を募集中だと思いますので、素敵な名前が思いついた方はぜひはるうら。先生に提案してみてください(笑)。



キコラスタッフもお昼ごはんにと楽しみにしているベーグルのアットイーズさん。 土曜日はなんと14:00頃に売り切れてしまったそうです!
そんな大盛況を受けて昨日は奥さま&息子さんもお手伝いに。 息子さんも一生懸命お手伝いしていましたよ! お疲れさまでした☆



夢咲菜(漢字はこれで合ってるのかな?)を買いたかった倉真の地場産品。 一日目はまったく見に行く余裕がなく、買えませんでした(笑)。
農家のお母さんたち、寒い中大変でした!




陶芸家の徳川先生も参加されている時ノ寿のブース。 先日植樹イベントも行われていましたね。 去年大雨の中、植樹イベントの写真を撮りに行ったことを思い出します(笑)。



  
リフォームチームもこの2日間は店内で対応にあたってくれました。
先日ご紹介したときの写真はみんなすました顔をしていましたが、いい笑顔でしょ(笑)? いつもはこんな感じなんですよ! ちなみに店長・宮崎の笑顔はわたしが話しながら撮って引き出しましたが、他の二人のときは写真を撮っているわたしの横で宮崎がいろいろ言って笑わせていました。
(本気で笑っている写真が他にあるのですが、本人たちからNG出たので適度な笑顔の写真です)




本当にいろいろな方に支えられて迎えられた2周年であり、成功できたこの2日間のイベントだったなぁと改めて感じます。
この2年間お世話になってきたみなさま、本当にありがとうございました。 これからもキコラをよろしくお願い致します!