Live Love Labo展

[,left]以前『手づくりホビーワールド』でお話させて頂いた山内さん&野木村さんが、11名で共同展示会をされているとのことで見に行ってきました。


Live Love Labo展

会場は静岡市松坂屋 北館5F。

木の家具や小物のほかに、アートフラワーや銅版画の展示もされています。


残念ながら山内さんも野木村さんもいらっしゃらない日だったのですが、野木村さんの奥さまといろいろお話させて頂きました。 ありがとうございました!
[,right]こちら野木村さん作のベッド。 すのこ部分にスギ材を使用しているのですが、赤身と白太をランダムに使われていて、とってもきれい! お布団(マットレスではなくお布団用だそうです)を乗せずにそのまま眺めたい!

[,left]山内さんのあの無垢材を使用した時計ももちろんありましたよ。 展示している木とガラスのシェルフは野木村さん作。



[,left]週末には各種ワークショップも開催されているそう。 スツール作りとかネーム入れ…やってみたい…。 野木村さんの奥さまに「楽しそうですね! やってみたい!」と言ったら「でも土日は佐藤さん、お店(キコラ)にいないとですよね…」と言われました…その通りです(泣)。 みなさま、わたしの代わりにぜひご参加ください(笑)。






ちなみに店頭には山内さんの息子さんがワークショップで作られたものが。
 
スツールと、ネーム入れで描かれたディノサウルス。 特にスツールはとっても立派な出来栄えでした! 


20日(火)まで開催されています。 ぜひ足をお運びください。