はてな?みたいなハンガーです

以前ご紹介したハンガーラックと同じシリーズのハンガーが入荷しました。

 はてなハンガー】
サイズ:幅40cm×高さ17.5cm×厚さ2.4cm
価格:¥2,625-

オール無垢のハンガーって、あまり見かけませんよね。 こちらはオール無垢! 服を引っ掛ける白い部分はどちらもトチですが
[,left]フック部分は樹種が違います。
キコラ店頭に現在あるのはウォールナットモンキーポッド。 右(というか、下?)にある白太入りのものが「この〜木なんの木 気になる木」のモンキーポッドです。 

このフック部分が『?』に似ているから『はてなハンガー』と命名されたそうですよ。

形はとってもシンプルなのに、なんとも言えないかわいらしさとぬくもり感は、やっぱり無垢ならでは。 木っていいなぁと思ってしまいます♪ 

あ、ただ、無垢なので濡れたものは掛けないであげてくださいね。 直射日光も×です。 お洗濯干しには向いていないので、クローゼット専用でお願いします。



ところで今日はわたしの外出中に常連のお客さまが来てくださったそうなのですが、ひまわり好きのわたしにシオーネのひまわり畑の開花状況をお知らせくださったそうです! ttzさま、わざわざありがとうございました!!
[,right]実は先日、大東町の方へ出掛けたときにふと思い出し立ち寄っていました☆ 咲き始めていましたがもう少しといったところ。
ttzさまはわたしを思い出して下さったとのことですが、わたしは去年ひまわり畑情報を教えてくださったttzさまを思い出していましたよ!

そろそろ見頃だそうです。 ぜひシオーネにお出掛けください♪



今年はカメラ片手にひまわりを求めてかなりお出掛けしたいと思っているわたしですので、ぜひひまわり情報をよろしくお願い致します! 今年もひまわりいっぱいの夏になりますよーに♪



明日13日はキコラの定休日となりますので、よろしくお願い致します。