ヤギモク住まいるフェスタ! いよいよ明日!!

いよいよ明日・あさってです!!!!
ヤギモク住まいるフェスタ IN キコラ




大きなテントが張られましたーーー!!! サーカスみたい!


[,left]こちら、モバイル会員の入会案内コーナー。 
スタッフが丁寧にご説明させて頂きますので、この機会にぜひご入会ください!
 こちらは…大きな声では言えませんが、おもちゃの特価コーナー!です。
数量限定! お早めにどうぞ。


スタッフ・めぐはヘルプスタッフ用に、配置案内。 こういう細かいことに気を回せるのはスタッフ・めぐ! わたしは自分の仕事で手いっぱいで…すみません…。



何はともあれ、こんなかんじで順調に準備が進んでいます!! ぜひみなさま、明日orあさってはヤギモク住まいるフェスタ IN キコラへ!!!



ちなみに明日は、あさって出店して下さるCOЯEM(コレム)さんでヨンサタコレムという恒例イベントも開催されるようなので、そちらに行きつつ、シオーネのひまわり畑を見つつ、キコラへ!というのがおすすめです♪ よろしくお願い致します!


では準備に戻りま〜す!