ヤギモク住まいるフェスタ IN キコラ 開催中!

ヤギモク全社あげての大イベントヤギモク住まいるフェスタ IN キコラ開催中です!!!



まずは朝礼! 暑い中、たくさんのヤギモク社員が来てくれました! なかなか全社あげてのイベントも少ないので、結束が高まるといいなぁ!!



チャリティー木工教室。 マイ箸・ペン立て・木メダルなど…こちらの売り上げは全額寄付させて頂きますので、チャリティーがてら夏休みの思い出にいかがですか!?



そして大抽選会!!
[,left]本日の一等賞を当てられたご家族です!! おめでとうございます〜〜〜!!!

ちなみに二等はNINTENDO DS、三等は倉真のお米です! スタンプラリーに参加して頂くと抽選ができますので、ぜひどうぞ!!!



明日はCOЯEM(コレム)さん主催の雑貨マーケット! こちらもお見逃しなく!!


それでは明日、キコラでお待ちしております♪