ヤギモク住まいるフェスタ IN キコラ終了しました!

昨日・今日と開催したヤギモク住まいるフェスタ IN キコラ、無事終了致しました!


[,left]今日も引き続き行われた、スタンプラリーによる大抽選会。

本日の一等はこの方に!
おめでとうございました!!












 
先月、立派な手作り模型を展示して下さったMさま、この2日間にも再度展示してくださったのですが、約一ヶ月でさらに内部が充実してきていました! 付けるとおっしゃっていた照明が付いていたり、銘木テーブルも!
そして右の写真は、昨日住まいるフェスタ内のミニカルチャー教室で作られたという粘土細工です! その細かさに、カルチャーのスタッフさんも驚いていました!



 
以前お世話になったりょうたろうくん&ゆいなちゃんご一家も遊びに来て下さいました! りょうたろうくんは木工教室でペン立ても作られ、満喫していってくれたようで嬉しいです♪ Kさま、ありがとうございました!



なんと豊橋から大学時代の先輩も遊びに来てくれました! 会うのは数年ぶり、変わってなくて嬉しかった!&奥さまが実は木につながりのある方と知り、なんだか嬉しかったです! 長男Hくんとは初対面♪ 


今日は他にも久しぶりにお会いできたお客さまがたくさんで、とっても嬉しかったです! 暑い中ご来店くださったみなさま、本当にありがとうございました!


明日からは通常通りの営業となります。 改めてよろしくお願い致します。