Anamalz13匹セット!

今日から始まった決算大SALE。 おかげさまで大好評です!!
朝からたくさんのお客さまにご来店頂きました。 ありがとうございます!


今日は小物&おもちゃよりも家具目当てのお客さまの方が多かったように感じます。 家具は一点ものばかりなので、気になっているものがある方はお早めにお願い致します!



さて、昨日こんなセットを作ってみました!

愛嬌のある表情で大人気のアナマルズの13匹セット!


草原&水辺風にしてみました♪
そして、おうしとめうしは寄り添わせてみました♪ わかるかな?





ちなみにこちらのだちょうがメーカー廃番となっており、キコラにも在庫があとわずか。 なので、13匹全部をセットにできるのは今だけです!
  

贈り物の場合はこちらにリボンをかけさせて頂きますので、お気軽にお申し付け下さいね。