おもちゃとスタイがおそろい!

なんだか朝からばったばったしているスタッフ・さとうです。 先日、このブログを見てくださっている常連のお客さまより、「なぜめぐさんは『スタッフ・めぐ』なのに、佐藤さんは『スタッフ・まゆ』じゃなくて『スタッフ・さとう』なんですか?」と言われてしまいました(笑)。 なので今日から『スタッフ・まゆ』に改名(?)します!



そんなこんなで(?)ばたばたと始まった本日ですが、朝から素敵な出逢いがありました!


[,left]お母さまとよくご来店下さるお客さまのお嬢さまなのですが、わたしは初対面♪ かわいい〜!! 買ってもらったおもちゃでご機嫌さんなのですが…よ〜〜〜く見て下さい!!


付けてるスタイとおもちゃがおそろいだぁ〜〜〜♪♪♪


あまりにかわいくて撮らせて頂いちゃいました! ありがとうございます!


しかもお名前が『あいりちゃん』というそうで、うちの姪っ子と同じ! Wで感動でした♪ 



あいりちゃんがとっても気に入ってくれたおもちゃはこちら。

 オーバルシロフォン
サイズ:幅28cm×奥行18cm×高さ7cm
価格:¥2,940-
素材:ゴムの木


かわいい木琴(注:音階にはなっていません)。 小学生のころから木琴好きだったわたしのイチオシのおもちゃです!



あいりちゃん・ママさま・お母さま・お連れさま、ありがとうございました!