ヤギモク住まいるフェスタの反省会

先月末に開催された『ヤギモク住まいるフェスタ IN キコラ』の反省会が行われました。



次の開催は10月になりますが、第一回目となった先月のフェスタを開催してみて、良かった点・悪かった点、振り返ってこそ次にレベルUPしたフェスタを開催できますからね!



…と言いつつ、実はわたしこの反省会には不参加でした…。 今日は午後から浜松で開催されたセミナーに参加する予定で申し込み済みだったのです…。 定刻通りにセミナーが終われば&スムーズに帰ってこられれば途中から反省会に参加できたはずなのですが、定刻は30分ほど過ぎ、帰り道は帰宅ラッシュで大渋滞。 キコラに帰ってきたのは反省会も終わりころでした…。
明日、反省会の内容をスタッフ・めぐから教えてもらいます!



ところでこのブログを読んで下さっているみなさまは先月のヤギモク住まいるフェスタにご参加くださいましたでしょうか? 来て下さったお客さま、ぜひ感想をお聞かせ頂けると嬉しいです! 良かった点も悪かった点も、次回に生かしていきたいと思っておりますので、この記事のコメント欄でも直接メールでも店頭でもかまいません。 ぜひお声をお寄せください!!!