ミックス MATTYちゃん

今日もわんこちゃんご来店♪
[,left]キャバリエ×コッカーのミックス、MATTY(マティ)ちゃん♪ コッカーはイングリッシュでしょうか? 名付けてミックス・スパニエル!?


と〜〜〜っても人間が大好きだそうで、かなり「遊んで!」とせがまれました! …遊びたい〜っ(笑)!!


ケガで左手を切断してしまったそうですが、とにかく無邪気で元気いっぱいっ♪

お父さんのケーキをねだっています(笑)。 

↑この写真は唯一の盗撮ショット。 わたしのカメラはシャッター音が他のメーカーのカメラより大きいらしく、わんちゃんどころか人間にもすぐ気付かれてしまうので、こっそり撮影ができないので難点(笑)。

MATTYちゃん、また元気に遊びに来てね!