木のバインダー入荷しました!

通勤にはバイパスの千羽インターを使用しているのですが、千羽からキコラに来るとコスモスがたくさん咲いている通りがあります。 去年から勝手にそこを『コスモスロード』と名付けたヤギモクキコラのスタッフ・まゆです、こんばんは。




さて、以前ご紹介したWOODバインダーBAN。 静岡のフリーペーパー『すろーらいふ』の営業さんも愛用中のこの商品ですが、実は新スタッフ・しなも愛用中なのです!


こちら。 スタッフ・しなのBANはウォールナットの台にコクタンのクリップ。 カッコイイ系ですね!

そもそも木好きのスタッフ・しな、木なのが気に入っているそうですが、ぺらぺらしならないのに固すぎず、フィット感がいいそうです!
さらに、磁石が強力なのでたくさんはさめるけれど、クリップがスリムなので厚くなってしまわず、しかも何かの拍子に外れて書類がばらばら…ということがないとか!


そんな『WOODバインダーBAN』、品切れしていましたが昨日入荷しました!

今回の入荷は

左:ナラ×コクタン 右:ウォールナット×コクタン
カッコイイ系☆
ウォールナット×コクタンはスタッフ・しなとおそろいですね。



左:チーク×ケヤキ 右:パープルハート×アッシュ
渋い系☆
パープルハート×アッシュが何気にお気に入りなのですが、入荷するとすぐ旅立つ人気の組み合わせ!



左:サクラ×パーローズ 右:メープル×パーローズ
かわいい系☆
わたしはサクラ好きなので、サクラ×パーローズにしようかサクラ×コクタンにしようかず〜〜っと迷い中(笑)。


みなさまはどの組み合わせがお好きですか?