ビーチ ローテーブルの納品

先日完成した、お客さまのご注文家具ビーチ ローテーブルを納品してきました!



ご注文くださったM様の息子さん・はるくん、気に入ってくれたようで、つかまり立ちをしてもらったらばんばん叩いて喜んでくれました♪



普段はお店にいないといけないのでなかなか納品に同行できないわたしですが、このときはたまたまお休みの日だったので一緒に行けました! やっぱり納品に行けると、お客さまが喜んで下さる瞬間に立ち会えて、しあわせです!
M様の奥さま、第一声が「かわいい〜!」と、わたしが完成品を見たときと同じ反応を下さって、と〜〜っても嬉しかったです!



M様、はるくん、これからいっぱいかわいがってやってください♪






ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ