『はしご車』プレゼントしてきました!

先月わたしが、友人の子への誕生日プレゼントを迷っていたことを覚えていらっしゃる方はいるでしょうか? (いらっしゃったらかなりのキコラブログ通かもです・笑)


あれから約一ヶ月、友人との都合がなかなか合わず、先日やっと会いに行ってきました!


もちろん、お誕生日プレゼントのコレ↑も持って行きましたよ! …というか、むしろコレしか持っていっていないような…(汗)
 【milcar はしご車】
サイズ:幅10.5cm×長さ25cm×高さ15cm
価格:¥5,450-(現在木地タイプのみ)
素材:ホウ材
対象年齢:3歳〜



普段は保育園に通っているため、わたしが会えたのは保育園からの帰り道のみ…。 車中でいろいろとお話しましたが、約一年ぶりに会ったのでその成長ぶりにびっくりしました!


そしてプレゼントはお別れするときに渡したので、写真は友人のmixi日記より。
 開封
[,right]友人いわくとっても喜んでくれたそうで、帰ってきたパパさんに「まゆちゃんにもらったー!」と自慢していたそうです♪
(「まゆちゃん」と認識してくれていることにも感激です)


こんな風に、実際に手にしてくれている姿を見られると嬉しいものですね♪ 木のぬくもりが感じられるmilcarシリーズ、3歳前後のお子さまへのプレゼントとして、わたしのイチオシです!






ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ