第2回 ヤギモク住まいるフェスタのお知らせ!

7月の開催時には大好評に終わったヤギモク住まいるフェスタ IN キコラですが、第2回の開催が決まりました!!


日時:10月23日(土)・24日(日)
   10:00〜17:00 (キコラは18:00まで営業しております)
場所:ヤギモクキコラ敷地内



大盛り上がりの抽選会や、大人気だった木工教室はもちろん今回も開催!

ヤギモクスタッフによる木工教室の他に、ハワイアンペイント・ベビーマッサージ・ろうそく作りなどのワークショップもありますよ!


また、23日には(前回わたしも食べて感動だった)石窯ピザの移動販売『PIZZA OTTO』さんも来ます!
24日には(前回わたしは見たくても見る時間のなかった・笑)雑貨マーケットが開催されます!



そして今回のメインテーマは『リフォーム』
リフォームしたいけどどこに聞いていいかわからない方、リフォームと建て替え・新築で迷われている方、リフォームについてちょっと聞いてみたいことがある方、ぜひぜひ足をお運びください!!



もちろん家具やご新築のご相談もお受けしておりますよ♪




10月23日(土)・24日(日)、予定に入れておいてくださいね〜っ♪






ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ