倉真のお祭り!

リアルタイムな情報をお知らせしている『from KICOLA』の方でもお伝えしましたが、今日&明日は掛川市内はお祭りです!!


こちら、今朝キコラの横を通って行った倉真3区の屋台。
明日はキコラの敷地内で屋台のお披露目と、倉真3区の方々による踊りの披露がありますよ☆


[,left]←去年の様子


キコラ敷地内に来るのは11:00ころの予定。


ぜひみなさま、ご都合を合わせていらして頂けると、3区のみんなも喜ぶと思います!


特に掛川市外や、静岡県西部以外の方には馴染みのないタイプのお祭りなので、興味深いと思いますよ!
わたしは生まれも育ちも静岡市なので、初めてこちらのお祭りを見たときはみんなの気合の入り様にびっくりしました〜!




ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ