何になるでしょーか!?

用事があって加工棟に行ったら、ちょっと見慣れない作りのものを発見!!


カンのいい方はすぐおわかりになるかもしれませんが、わたしは頭の回転が遅いので(笑)、立ててくれるまでまったくわかりませんでした。



「これな、○○○なんだよ。」と説明してくれてる還暦職人・鈴木さん。


正解は何でしょーーかっ!!??




完成したらUPしますね。





そういえば前に書いたひまわり旅日記の、赤いひまわりの正解を発表していませんでした(笑)。


正解はこちら!!
  ↓


黄色いひまわりの中に赤いひまわりだけの区画を作り描かれたのは…星でした!!

明野村のひまわり畑に行ったは3年目でしたが、こういう遊び心(?)は初めてだったのでおもしろかったです!


でも単体ではやっぱり黄色いひまわりの方が好きなんですけどね(笑)。






ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ