すまうとプレオープン!&お箸入荷しました!

以前予告していた県産材の木のお箸が入荷しました!

閉店後に外出から戻ってきたのでまだ店頭には出せていないのですが、明日には出せる予定です! しばしお待ちください…。



こちらは静岡の『すまうと』さんのものなのですが、県産材の、無農薬農家さんの剪定材を使われているので小さなお子さまにも安心して使って頂けます!!

また詳しくご紹介致しますね。



ところで明日は『すまうと』さんのプレオープンだそうです!




[,left]静岡ICの少し東側になります。 

 ------------------
静岡市駿河区西脇724-1
10:00〜18:00


お近くの方はぜひおたずねくださいね。




[,right]歓談するキコラの職人店長とすまうとのおふたり。
職人集団です。




…入れません(笑)。






ヤギモクキコラ スタッフ・まゆ