木のおままごと道具だけど…実用的!?

パーツごとにお求め頂ける木のおままごとグッズ。 品切れしていた『お皿』が昨日入荷致しました!

 【木のおままごと お皿】
サイズ:直径11cm×高さ1cm
価格:¥231-
素材:ゴムの木


この『お皿』、なんと以前「コースターに使えますよね?」とお求め頂いたことがあるのです!
なるほど! 確かに↓

グラスと合わせても


お湯のみと合わせても、サイズぴったり!
(お湯のみと雰囲気が合っていないのは目をつぶって頂けると嬉しいです…これしかキコラにはなくて…)

基本的にはおもちゃなので水分は避けて頂いた方がいいですし、飲食物を盛られるのはオススメできませんが、コースターだったらアリですね! 目からうろこでした。


ただ、使っているうちに染み等は付いてしまうと思いますので、「真似しよう!」と思って頂いた方がいらっしゃったらあらかじめご了承ください。



ちなみにこちらのおままごとシリーズ、他のものもなかなかリアルで人気ですよ☆

リアルなフライパンはリニューアルしたばかり。 以前のものよりかなりかわいくなりました!

塩こしょうもリニューアルしたもので、それぞれ振ると音がします♪

まな板や包丁&パンナイフは、このシリーズ以外にもフェルトのざくざくおままごとなどにも使えていいですね!


11月上旬には、スプーン・フォーク・おたまなどがリニューアルして登場予定です。 お楽しみに♪






おままごと大好きっ子だったヤギモクキコラのスタッフ・まゆでした。